おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

子どもが枕からベッドに登ってしまう

昨日妻出勤後プロフェッショナルなどをみる

森本毅の逃げない仕事に感動した

一回の人生なので仕事にはこだわるのもいい

やきとり職人、トリシキモオモシロイ

こちらは焼き鳥の焼き方の詳細

近火の強火

にちびは刀剣

武器というよりお守り的要素

昼、コメと鶏肉ステーキ

今朝子どもが下痢だったので食べ過ぎかな

後、図書館、妻帰宅により図書館で待ち合わせる

アイフォーンの友達を探すアプリによるとビジネスホテルにいたが、図書館にいた

広場で遊び、カフェにより帰宅

ゴミ捨てのついで図書館に本を返しに買い物と

便秘だったが出てさらに体調を崩す

一昨晩のチョコモナカジャンボ

朝カフェのち、深夜帰宅も駅で体調崩して終電になった

鯖味噌煮、じゃがいもとマグロの炒め物、じゃがいもうまい

帰宅後眠らないとのことで、泣かせておくという本の方法はうまくいかない、うまくいつも行かないよなと共感してたら、一言で片付けていいなとかいうので口論に、仲直りして寝た

子どもは寝室に進出ということで今朝、そこに持ち込んだふとん、枕を積んでベッドに登った

落ちると危ない、前落ちたし

危険を排除せねば