おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

こどもへのLEGOのプレゼントを検討した、あげた

LEGOがいいかなと思って、ただつなげるじゃつまらない。 ギアとか、そういったことに興味を今持ったのは私だ。

単純にいえばこれだ。終売したのか中古で8000円。もとは2000円ぐらい。

ギアとか滑車が満載のレゴセットが超いい :: デイリーポータルZ

ええ感じの内容。

すごい検索しても、大量つめあわせ、しかでーへん。

これどうつくったらいいかわからへんやろ

ぐぐるが推薦のこれが目に入ったのは諦めかけたころ。

まあまあな機構で、説明もある。

youtu.be

ええな、これな

これを上げた。ただ8歳向けのないよう。早いか。熟成とする。