おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

声優でもあるんだよ役所アットマークNHK大河ドラマいだてん

  1. ◯パンツ型オムツ買う
  2. △トイレ台、妻と→おまるを使える状態にひとまずする
  3. △お米炊く、妻帰宅後でも良いな→妻が炊いた、稲垣さんの鍋の炊き方
  4. ◯砂糖移す、ダイソーのパラパラポットみたいな
  5. △実家にメール返事、止める、妻と相談後。あまり干渉が多く妻が疲れている
  6. ◯洗濯
  7. ◯甘受け取り

トートの

とかパソコン見ていう

トイレトレーニングなかなかうまくいかない

朝一度成功 妻に報告です

妻はなけろほど嬉しいと

うどんの卵とキャベツ炒め物

醤油砂糖らしい

オムツに尿取りパッド入れたりしてる 気持ち悪さを教えるため

テレビジモティ であげようか

B-CASどうする?

B-CASカードが付いていない中古機器を購入した場合、カードを発行してもらえますか? | B-CAS(ビーキャス)

外すということだな

やることはまあまあやった

あとは実家の母からの妻へのメールで妻が疲れているので対策

おもちゃでお気にいりを作れとか言われているけどこちらはミニマム系なんだよね、マリストです

で、すぐに従えないから長い目で見てほしいというMailをお送付した。

いだてん、みた。で、役所広司のいだてんだ!ってセリフがいいよね、うるうる。

なんつーか愛があるでしょ、包容力とさ。

声優でもあるんだよ役所