おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

睡眠不足の妻は二歳児の保育園送りを私に任せなかった

電気ひげそりのブラシがなくなった。

二歳児に掃除してもらっているブラシ。

なくし物は疲れの証拠。

夜、 味ご飯、通販のハンバーグ、豚汁実家からの

そのあと、風呂掃除、ゴミ捨て、トイレ掃除

遅くなりスマホを油断して触っていると二歳児きて、電車の動画を要求、断ると号泣

遅いとごねる、妻服着せて寝かせてくれたよ

ぼくは眠かったりすると嫌われるので手伝えない

そのあと、落ち着かない、荒野行動やってみたりで落ち着かないまま寝た

妻腹痛で3時から5時以外寝れず

保育園行くと言った。

昨夜あまり休めていないと言ったので、朝から仕事まとめてして、と言われた

論理的に繋がっていないので妻はおかしくなっている。睡眠不足のためだろう。

絶望して妻に二歳児の保育園の送りを任せて全てに絶望しよう。

リスク?

睡眠二時間の妻が保育園送りをする。

出社、バスの乗り継ぎに成功した。

2019/06/20