おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

会社や家庭の問題を乗り越えていく記録。

風呂で何かがでたかは不明。

忌々しい休日出勤、時間があるので冴え渡る思考、時間?流れるの早い、たのしい時間が速いならね、大人になってずっと楽しいってことじゃないかね。

妻、昨夜気分悪かったが今朝はなんとか職場に向かった。おいらもなぜか職場に行くことに。。妻も子どもいないからね。

行ったら人がいないじゃん、帰ろうかなと思ったら、抱え込みがちな多忙な人が来て、仕事できるじゃん、そして、また抱え込みがちな管理職がきたよ、本年もよろしく。朝バナナパンポップコーンを買い込んで、カフェいって優雅に出社したんだけど4日に出社ってイカれているしメンバもろくなもんじゃねえな冷静に。

だが、静寂でなかなか快適、メールにも返事がこない、まあ、進捗は普通に進まない。

でも、答えのない相手にメールして、あと設計書をマージしたりした。

まあコードベースになってて設計書の意義が。。。ってところ、で、おじさん帰宅するという夕方、仕様書の構成とかIDがすげー変更なされていたので絶望し、まあ会社が始まってからだや、と絶望し帰宅。妻の帰宅後すぐぐらいで、夕食をともにして、妻体調不良のなかふろ、前におまるさせようとしたが、あまり芳しくない。

風呂で、でたーとかいって、やばいですよ、風呂から出すとまた風呂にはいるという、結局でたかは不明 笑