おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

鼻水と体調の悪化の関係は?

昨夜豚とアボガドの炒め、実家からのおはぎ、野菜のスープ

今朝ややだるい、軟便

昨日は妻と話をした

図書館行って本を借り直した

床屋、白髪増えたな

今朝、目眩するとまた妻

土を返しに行く

子どもが遊ぶために妻が買った

保育園で遊ぶし歩けるようになり不要

そういえば昨夜冷凍ぶどうやキャラメルをやたら食べたので、胃腸はおかしくなっていたのだ

森永 ミルクキャラメル袋97g×6袋

森永 ミルクキャラメル袋97g×6袋

なんだか月曜は体調崩しやすいな

ブルーマンデーでないなら日曜のテレビ見過ぎか

昼、何食べたっけ?

夜、スーパーで揚げ豆腐、プルコギを購入、コンソメスープキャベツ玉ねぎを作った。妻がめまいのため。

午後散歩にいったのだがそれが負担だったか。図書館で本を借り直した。コンビニで雨宿をする。

アギレラを購入、花粉症と思われる鼻水と激しい体調不良のため。

アギレラじゃない、アレグラ。

8時ぐらいから11時間ほど睡眠した。

まだ眠い。

体調の悪化の原因は、花粉症で、それが胃腸にも来るのだろうか