おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

花粉症薬No. 1決定戦

花粉症がひどい

目とその下あたりかゆい

定例会嫌だし メリットないし

朝、計画依頼した 打ち合わせ後、たるむ 締め切り自分で作るべき

アレグラ 飲んだ

間違えて二錠飲みそうに

薬局他にも薬あったが差がわからず、妻の言うアレグラ にした 特徴を紹介すべき

特になんども考えたが不調になりそうでならない、食べすぎないようにしているからかな。

自分の業務評価を考えたが、普通にやっただけで、評価されにくいな 誰もいない獣道をいくべき。

ビスコを一袋、つまり小さいのを3つ食べた、おちゃ。

昼はハンバーグ。

追い込まれていないせいか、不調でない。

妻子はモンテッソーリ教育にいったはず。

意識高い。二歳児は比較的おとなしいみたいだし助かる。

ヒュッげにはなっていて、昼寝の制限とかやめたらしい、というか、周りが昼寝させていなくて、いたい子が多いから、働きすぎはだめだって気づいたらしい、夜更かしの家庭は問題あると因果づけたらしい、ヒュッげは関係なかった。

適当なチェックが辛い仕事、マネージャー層が休出の話、抱え込める人が仕事ができるようになる、量で仕事はできるようになるから、ともかく

筋肉体操してたら、筋肉痛というか、だるい、帰りたい

ミニビットアーモンド二個、なんだかマズイ

早く帰宅で辞めない職場を作るんです、とか、長続きするためです、とか通用するかな

よる、自作パン、コロッケ、エビご飯春菊豆腐入り

Show Me How You Burlesque (Burlesque) (Original Motion Picture Soundtrack)

Show Me How You Burlesque (Burlesque) (Original Motion Picture Soundtrack)