おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

子どものトイレトレーニングで起こされ

C.C.

でたー

ないー

まんま

わんわん

こんなぐらいの語彙です

昨日の朝は妻の熱心なトイレトレーニングで起こされた

朝、珍しく外出、妻カフェで資格の勉強

図書館行き広場でかけっこ 自分が走りたかったんだが

昼は焼肉。めまいのためにレバーを食べようとするが子どものために焼肉定食とミノ、とした。

午後帰宅後妻の買い物、服がないとのこと、パフェ禁断症状が出てまず食べました。服はいくつか店探して結局買えたのでよかったね、妻よ

夜カジキと野菜の炒め物

少し話を妻とした