おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

子どもの頭が汗臭い、まだ一歳半なのに

一歳半で頭が汗臭い

成分的にそうならそうだろう

昨夜は妻が回復していたようだが

やる気ないと今朝も…

家事、子育て、資格試験

やり過ぎってのは自分も経験した

九月の旅行の話題で生き返った

子どもは無邪気に何でもいじる

回転する椅子に乗って届かないはずのドアのノブを開けようとしたらしい

危ない!

床に落ちたら、怪我して、 動けなくなるかもと心配です

心配しすぎかな

妻からは、手伝わないのに文句だけ言うと文句言われています

ど正論

朝は子どもの残した米、

外でトースト、サラダ、スクランブルエッグ

昼は冷やしうどん

おやつはミニビットくん

カフェオレ飲みながら

まったりしたいが

すごい若手から追い込み受けてる

あきらめた

夜は揚げの肉巻き、パプリカ、きゅうりのサラダ、コンビニでワインてチーザ買った

ちょっと排出した

お腹の調子やや悪い