おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

tacook(タクック)をまた買いました😁

まあ、たいしたネタではないネタです。

ブログってなんとなく書きたいんですよね。みんなのブログを見ていると自分も書きたいなーって。

で、tacook(タクック)3年ぐらい前から使っているんですよ、最近お米が硬いって妻が言ってて、壊れたかはよくわからないんで、新しいのを買うことにしました。

これ、お米を炊きながら、プラスチックの鍋みたいなのも上にかけて、炊飯と煮物とかできちゃう、すぐれもの。

十分おいしいので、米の品質は求めなくて、これが便利なので、買いました。

最新版かな。

17分の超早炊きができるようになってます。あとお米がおいしいって言ってる。自分はわからない。十分おいしい。

あと土鍋風になってて、昔よりシンプルな構造みたいです。

今、前のバージョンと2代並べて、使ってて、同時に4品できて便利って妻が言ってます。わーい、幸せ。