おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

子どものおやつに、『ドール フルーツボトル トロピカルフルーツ』をあげてます😁

子どものおやつに、まあまあいいかなあって話ですね。

これ、フルーツポンチってやつですね。

シロップに入ってて、パイナップルとパパイヤが入っている。

果物を食べたいし子どもにあげたいって気持ちもあります。

バナナでもいいけど、忘れてると冷蔵庫から黒くなったバナナを発見することが。。

フルーツポンチだと、悪くなりにくい感じですね。

味は適度な甘さで、ヨーグルトと和えれば、一品のスイーツ、といかないまでも、大人も楽しい。けっこう手軽です。

妻は砂糖レスに最近凝っていて、お菓子をやめたら体調がいい。で、子どもにもやめろって言ってますね。

まあね、シロップだけヨーグルトに混ぜて食べても背徳の味なんですよね。

隠れて自分で食べようと思っています。😁