おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

ゴクミン(GOKUMIN)のマットのマットカバーを買いました😁

このマットカバー、買いました。

そもそもゴクミンを買ったのは、ベッドだと子どもがベッドに登って危ないって理由です。妻の命令です。

ベッドは捨てました。(10万以上したと思うから悲しかった。でも妻の命令なんで。議論しても勝てないし)。マットで寝る生活。

マットだけだと汚れてくるけど洗えない。マットカバーだけは洗濯しようと、マットカバーを買いました。

まだ洗ってないけど、ひとまずカバーをかけると、きれいに生まれ変わって幸せですね。

ゴクミン自体は満足な感じです。妻はアゴがよくないんですが、不満はないらしい。反発がちょうどよい感じで、ヘタってこない。いい感じ。

ちなみに、妻が疲れて昼寝していると、マットはベッドと違って低いので、子どもに飛びかかられています。😁