おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

二歳児の父は土日も休めないのでどうしようと思ったか?

2019/06/22

昨日から調子が悪くなんだろうと思ってたら今日の午後案の定不調になった 夢の中で今日も昨日のうどんが問題じゃないかと思ったから かき揚げとイカゲソ、それとうどん 最近パンを控えていたけどうどんで小麦でバーンかな

レストラン行った、特殊なレストランで、誕生日とかに行くらしい、子どもづれが

うちは2歳のときに何もできてないらしい

子どもは喜んだ 帰りに不調 帰宅後昼寝、

夜、食べたっけ?

昨夜はオムレツだったが 昼はピラフ、ハンバーグ

夜は、 もう忘れている、やばいよこの記憶、

パン焼いてくれた。。んだった。 それは後できた。前半は、 まあいいか、妻の自作を覚えていたんだし。鶏だつたよ

いや、あのたくさん口に入れていたものは、、

疲れているな、 ということで二歳児の世話できない と言っていたら全部自分でやるとかいっているし、 無理だし、 やる気なくなって 一人でお風呂、 急だなー、みたいな、

今日の気づきはさ

土日に休めないってことですよ

だと、平日疲れないようにみたいなことになる。

それで妻g急激に休みは自分がみたいなことになったんですよ

ともかく不調、朝から起きられないし 昨日の打ち合わせも結論が見えたら、 あ、もういいです、みたいなね諦め

相手のペースで語らないとね

このリズムじゃいつまでたってもだめだし記憶力もひどい。

鯖味噌煮ということで、夜は、あと鶏だったよ思い出した、香ばしかった