おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

二歳児と待っていたら ショベルカーが動いた奇跡

2019/06/20

仕事で凹む

所詮バイトと思うか 大したことない、

おにぎり、切り干し大根とアオサのスープ、独特、赤魚

ゆめ、喉がカタカタ言う、昔の小学校で同級生と、止まらない、起きると妻がカタカタいびき

ソースコードに変な修正、あと、宣言とメモリ確保がおかしい

夢だ、実際はないはず、お告げ?

水曜は早めに会社、七時45分かな

保育園送り水筒が漏れていた若干濡れてますって言って渡した

諦めていたショベルカー 待っていたらパワーショベルが動いてるのを見たラッキー、二歳児と

二歳児といると見えていなかったものが見えたりラッキーに出会う

路線の電車は実は二種類の色

音声入力していたら信号待ちして人に聞かれたと思う

2歳児の進学先の幼稚園を通る 携帯に話しかけているところ見られてしまった 要は歩きスマホになってしまうので印象が悪い これは注意せねばならん カフェ向かう 昨日は早く寝たせいで今日は調子が良い

昨日は早く寝たせいで今日は早く起きたし調子が良い 子供に起こされることもなかった

うどん、かき揚げ、イカゲソ

打ち合わせは不調

渋るので嫌になって こちらでやりますと言ったが 失敗かな

いや不調で無理だな