おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

深夜病院へ行った妻を迎えにいった

保育園、カフェいき妻の病院へ行く。

まだとのことで帰宅、和食屋によるも、帰路、妻は腹が痛い

保育園は自分が送り迎え必要だ

仕事遅れバス逃す、次のバス遅れ間に合わない

電話、まーくんの父ですけどー 遅れますー

ですけど

ってなんの逆説か

まーくんの父ですー

でよい

なんでいっちゃうんだろ

聞かれたので休みは1日の出勤、何のための出勤かわからないのは、その1日の締め切りの価値と、自分の人生の休みの1日の価値が比較できないから

特別な理由なければ プライベートは低い職場ですね

保育園で二歳児は帰ろうとせず寝転んだ 苦戦した 保育士の前で

ショベルカー見に行こうで解決

夜は何食べたっけ、作ってくれてたんだ

仕事して寝たよ