おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

妻腹痛のため深夜に病院へ

2019/06/13

あまり自分の成果ないな

競争だし仕方ない

とか思ったね

休日出勤申請、全日出した、無理

何かゼロトゥワンを

砕ける肉体

なんか疲れてきたな

昼ラーメン、アンパン朝ミニ食べちゃう

不幸なのにそんなはずはないと思いたくて幸福感を感じたいために過食するんだろか

夕方チョコチップ入りスティック、おやつ、腹が減らないダメ人間

妻不調で早く帰る

帰る時間を迷う必要なくシンプルになる、

揺るがない基準が欲しい

不調

こんなに炎症があっては鬱になるかもしれない

もう鬱かな

オーブン料理、人参玉葱揚げ物ジヤガいも、おにぎり

ゼロトゥワンする前に 新しいものを生み出す前に 効率的な決められた仕事をせよ

歯車になれ

そう言われている気がする

新しさを生み出すことさえ 歯車か?

少なくとも競争にはないはずだ

歯車同士の競争?そんなバカな

妻腹痛のためにタクシーで病院へ、二歳児がいるため、自宅にいた