おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

二歳児が御飯時に食器を投げる問題

2019/04/09

サッカーの夢、小学校の友達と、カウンターで友だちにパスし得点 試合の流れを作った、息は絶えた

昼、ビーフカレー、卵、デザート

間食、ミニビット7個

ブルボン ミニビットアソートFS 173g

ブルボン ミニビットアソートFS 173g

あかん、

コンビニ行ったけど、がまんできた

やった

しかし夜、鯖のソボロご飯と豚の味噌汁、卵、バナナ

夜食べすぎでしょ

腹気持ち悪い

妻腹が動くといった

睡眠不足の模様、無理するなと言った

二歳児、朝食でフォークを三度投げ、隔離、泣く、許されるも、シーシーと、立っていたところを指差す

ストレスあるのかな、狭い保育園で

定時に帰る目標になぜかなった

ひろゆきの本の影響で会社生活の期待値が下がった

これでよし

今日も定時狙う

できてないけどね、昨日は

その分今日は狙う

毎日予定にない何かがあるのはソフト品質の問題ですね

妻検診値よくない、血糖値など

三食食べるようにとのこと

相変わらず、朝は二歳児に嫌われている、かーかが取られると思っているのかな

もうかーかは君たちのものだよ