おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

最後まで立ち続けるひとにはなれない、ここでは

2019/04/02

不調、妻も

みかんかな

昨夜おやつ食べた

罰としてアマのリンクを貼ることにしよう ベビースターラーメン丸

ミニビット

学校なら夕方に帰るのにな

今日食べちゃった

ベビースターラーメン丸

うにく、というやつ

それほど、うにの味せず

隣からパンもらった

宇治抹茶入りのお茶飲んだ

帰りに腹がぐるぐるする

ストレスかな

もうダメっぽい

マネージャー置いて帰る マネージャーと言っても部活のマネージャーとかじゃなくて会社の

最後に立ち続けるひとにはなれないっぽい そういう人が、社会を回す

外にいる

ひどい人です

反省

お客さんはダメ

批判者もダメ

では、建設的な批判をしよう

罰としてアマ貼ってたら非常に汚い画面に…

夜、豚肉のロールキャベツ風とカブのスープ

2019/04/03

まーくんにちょっと待ってって言ってから、後ろが安全か見てから歩道を横断してね 心配だから

見ずに段々と歩道を右にずれていき危ないので苦言

すぐ反論されるので、押されてできないとか、そんなはずないけど、何かな

服を床にほおる、食器の片付け場所が違う、何度言っても直らないと言われるが、逆もあるよな、ウホウホ

いつかみんなとお別れなのかな

言いたいこと、言うべきことは言っておけ

これでよし

昼、とりつくね定食

間食

ブルボン ミニビットアソートFS 173g

ブルボン ミニビットアソートFS 173g

夜、パン、鳥の揚げ物スパイシー、人参やらのマリネ

妻機嫌良くなっていた

妻の腹がボコボコ言っていた

それほど調子悪くなさそう

夜、会社の懇親会、新部長に挨拶で評価会議のため、とのことだ

よい働きかけ

ボーナス上がるかな、誤差、茶番

相対評価、競争、虚しさ

同期春の三連休。大丈夫かな

アマの画像で記事が汚すぎる