おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

自分のパンツをキツイと言う二歳児

なんだかやることがないが 不調の前兆だろうか

適当に作った占いっぽいサービス。といっても記録がないネタみたいなものを公開してみるか、駄作なんだけど、というかまだ面白くないだけかなあ、まあ出すことが大事ってこともあるさ、出し切る

しごと、残業コントローラ欲しい、そこしか興味なく、やってることはだいたい変わらない

集団を率いるのが偉いのか?人望というのか?

羨ましいがね

ソフトプロマネ急に言うなよ、温度差、レベルが三つぐらい違うからな、情報というか位置付けが伝わらないよ、マジで

同期がまた休み ちょっと休みすぎじゃない?

アホみたいなバグと 迷宮のようなプログラムと遊びたくないもう

うまくお役御免と思ったら ダメだった

そして22時過ぎに退社とか もう四十の僕にやあ無理ですね

入社時の上司に駅で遭遇、何ですか? 出世を目指した人だった

違うと感じた、事実が知りたかった 処世術など知りたくなかった

2019/03/28

20パーセントルールを、勝手にやってる

昨夜、遅くなったから、家事できず、風呂トイレの掃除、ゴミ捨て

妻の腹が動いていて、腹を壊している

家事してから出社と思った、妻は遅れるなと

二歳児昨日元気なしだったらしい 今朝は元気

自分のシマシマのパンツを キツイキツイと言っている、何!?どう言う意味?