おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

今日は二歳児と妻とゆっくりできた春の日

2019/03/16

昨夜、ローソンみかんの缶、鳥竜田揚げ、帰宅後、妻友人への結婚祝いのお返し和牛

今朝起き難く妻に任す

バーミヤンに行きたいというのでバスで行った、五目麺、意識高い麺に慣れているので物足りない

散歩オオフグノなんとか見たいなあ花、田舎

バスの車庫で不調になった

子ども枝を持って楽しそう

不調なので抱っこして車庫

バス行った

二歳児、トートないバス行っちゃったトートないバス行っちゃったと子ども、目の前を行ったらしい、妻笑い、すぐ帰宅し昼寝、図書館ないかさてもらい帰る

夕食厚揚げと、牛肉のスープ

二歳児トラックの裏に立てる部品を発見していた、マー君のがよく知っている、大人しく寝た

長友ヨガ筋肉体操しながら子供と遊んだ、そういう時間必要だな、今日はゆっくりできた