おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

2才児の子どもがおトイレに成功したそうです!

2019/02/14

やはり仕事の夢を見たらしい、パートナー企業への質問が予想外の回答

混乱していた

起きてから思い出した

昼、とり天

お菓子、ミニビット

海鮮せんべい

んまいね

20時、帰れない

残業のない開発を

急な遅れは何故だろう

請負の方、管理できていない、急に工数倍になるとか

ともかく間に合わせるかと思ったが、まず事情を聞いてみよう

なんでこんなに遅れるのかな

きつツー

誰だって順調と報告したいさ

2019/02/15

昨夜は星野菜の味噌汁、豚肉巻き

ストレスでローソンによってとりくし、 飲むヨーグルト、缶詰パイナップル

暴食かな

仕事でトラブルの予感がするが乗り切ればよい、適切に対処、技術やになりたかったのだ

妻によると、昨日トイレをリクエストして、おまる成功8−9割とのこと。今朝は登園途中で立ち往生したけど。。。でてたかな

転職の案内、15M円程度の会社幹部の相談役、流暢な英語を求められる程度でおいらはちょっと無理か。グローバルでは。。

よく読むと15M円までとある。おいしいが英語流暢でもここまでか。

別の案件のソリューションアーキテクトという役職、名前からして怪しい。

自動車部品というのも多いな、年収は確保しつつ、残業を減らす、または、仕事の品質の向上が自分の希望なのですね。

悪くない話が多いが、全ての要件は満たしていない。簡単な就職はない。だから、ゆるく、連続的な活動というのが必要だろうね。

よくやった息子よ