おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

一歳児から二歳児にかけてが一番可愛いわけ

東南アジアの裸の夢を見た、何もしていない

夢を見た話を妻にしたのは失敗だった

寒い

妻はハローワークに行った

きつい仕事を辞めたいと

おいらも辛いんでね

でも、バイトと思えばいんでね、なんて言い聞かせる、辛いよね

まあ適当にやってる

トンリーワンを、目指すね

ある分野の

リラックス法とかね

自分のためかよ

アイフォーンがムービーを勝手に作ってね

去年のベストみたいな

ほぼ子どもの写真や動画を組み合わせたもの

歩けない、フラフラした、華奢な感じから歩けるようになる

そんな可愛さと達成があるね

最初は本当に可愛い、無力を可愛く思える本能かな

そして歩けるようになる達成感

親バカだから素晴らしいムービーだと思ったよ