おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

だいたい三連休のやること終わった

^_^ 1. ◯ルンル 1. ◯買い物、牛乳と卵、ノンアル 1. ◯トイレトレーニング、静かにするとセア効率化が、上がる気が、あとおまるを同じ部屋に1. ゴミ捨て 1. ◯付箋もらう 1. 銀行移動、間違えたから

昼は和食屋たらく服食べた

セブンイレブンとかくら寿司とか不祥事でてるけど、やっぱり品格のある店に行かないとダメだね、信用できる店

見分け方は時給が高い店です

まあ高級店行けってことですね、行けないけど

それとプライド、伝統

まあ無理かも

だいたいやったってことで、休みのやることは

夜は断食、子どもの夜見てた

妻が気持ち悪くて残した卵ネギ入りオールブラン食べた

あまり進歩的なことはやる気でない

韋駄天低視聴率とのこと、難しいもんな構成、あと切迫感がない、ぼちぼち面白く見てます

見るのはCGの東京とか、構成とか、役所広司とか、見所が難しいぜ

子どもが、 まーくんの とか自分のこと言ってた、進歩

あと あっち言って とかさ

いっぱい言えるようになって嬉しい