おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

冬は体調おかしくてうまくソフトウェア開発できないのは遺伝か?

またギガを買ってしまった マイナンバーをグーグルドライブに保存しようと思って遅くてできないからね

今日来るとドデカミンの空き缶があった これが胃腸によくない気がする

ポテチ厚切りとコーヒー、緑茶

なんか腹おかしいしインフルエンザなのかな、夕方気力なし、夕方も気力があるのはソルジャーかな、いや今日はインフルエンザなだけか、自分の手では熱かわからないし

結局ポテチ食べた一袋、何がハングリー精神だよないよできないよ

朝飯食べず

昼カツ丼、少食のつもりが食べたちゃったよね

あまり不調なのでインフルエンザ疑い帰宅後即体温計測とする

開発辛いのに、引き締め、おいらはやりきれないかな、また深夜の帰宅なのら

パパがうちの家系キャパないって言ってた、そんなことないって思ったけど、その通りだよ、適当にやれとも、そのとおりかな?