おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

正月休みは家族で風邪ひいてた

正月休みは断捨離してて残りは

  1. 年賀贈り物
  2. トイレ掃除

日頃世話になった人に贈り物 断捨離はゴミ捨て未完、収集日程のため 風邪気味だったから残念だけどまあまあかな、ゆっくりしたし、妻の体調は依然心配でもっと休めと

おいらが早く帰らないといけない

会社ってのは 命のやり取り だやさ

緊急連絡を逃さないためクーポン500mbの千円チャージした

子どもはここ、これとか言えるようになった、歯磨きはなかなかさせてくれない、テレビはよく見てる