おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

大変な子育てを助けてもらえるか問題

親から妻の義理のお父さんに電話、しかもお母さんから電話代わってもらったと

誤解と結果

  1. 環境が悪いので子どもの笑顔の写真がないのでは? ->時に問題ないためこれは聞いていない
  2. 余裕がないのではいけない、現状ダメでは ー>これも聞いていない
  3. 関東から実家に帰って転職すること ー>ぼくは対象外だつたよ、妻と子どものみ帰って面倒見る話だつた、

空気読まない毎日テレワークはクビになるよ 打ち合わせはやらなくて良いようだ 伝言ゲーム怖い

転職は慎重に、まだ話もないのに話が大きくなっている、妻の一言をよく聞いているな母よ

三者会談は不要とのこと、先方のお父さんをよくわかっていない 非協力な人格なのを父わかっておらず、まずい 妻に電話してもらう

私としては妻の不調が避けられればそれだけで良い なのでブログも適当で