おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

やばい生活が守れないソフトウェア開発

昨夜はベビースターラーメン丸、ミニビット、ドーナッツ、コーヒー、アーモンド一袋の助けて発注をだいたいと図面のチェクを終わった 昼はうどんのようなもの ポテチ無しだっただけましだが明日せっかくの休みを体調不良が襲うだろうか破滅だよ プレスリーはドーナッツ食べすぎだったって親が言ってた 仕事してたんだろうな おいらもやめられない依存 タバコも同じだろうか 図面の間違いとか

隣のソフト開発は燃えていた、潜在不具合とまた作り込む不具合と、大変だな、技術がなく人がいいと頑張り過ぎるから

もちろん自分ができているわけでないので、明確な差がないし同じソフトウェアを使っているので同じ運命を辿るのはリーダーも知っているようだが断る、ことができるだろうか?アイデア出し必要、まじで灼熱の太陽に突っ込んでいく虫だよ、虫よ考えよ 生活を守るんだよ