おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

ふるさと納税で疲れた

早めに帰宅、妻ややよい

カレー炒めみたいなの、実家から、パン

ふるさと納税でおせち注文、駆け込みでポイントにする あと前のやつでお菓子、年末はお菓子がいるらしい、妻

ゴミ捨てトイレ風呂掃除

ふるさと納税のせいで疲れていた

風呂に久しぶりに長風呂

家事が多すぎというか仕事と合わせて多すぎ

減らしたい

このようなブログやめて 何もかもやめたら 最高

ないが良い

ブログも執着

不要なものならいくつもある 欲しいものはない 欲しいものはないことだ ないことが欲しい

捨てる

捨てるトレーニン

ビスコ買い出し コカコーラ買ってちびちひのんた 体調不良がちだし食べない

今朝体調まだ復調せず

メモリ解放漏れとか見つかるとか、なってないし

午後体調復調せず

その割にチキンラーメン丸、請負からの挨拶の菓子、えびせん、モンスターエナジーとかを飲み込む、あとココア2杯、コップの洗浄に戸惑う、賞味期限の切れたゆで卵、暴飲暴食で破滅このまま死んでいくのかな要因が多すぎる関係ないかもせれないし全部やめろよ大人ならというけど子どもなんだよ坊やまじで

どうかしている稼働率半分ぐらいか

ストレスを感じない死んだ心が欲しい

同僚は才能無いからしがみつくしか無いと言った 土日、毎日の深夜帰り

こんなはずじゃ無いな

心理的安全全くなしの日々希望なんてないのにまだ希望持ってんだね坊や一筋の光五郎が自分で寝てくれるようになった一時できなくて添い寝復活してたでもバイバイして寝てくれる