おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

妻が過労で毎日、めまいや耳鳴りがしていたらしいぐらい酷使していた話

自分ほんとにアホかもしれない。

妻が過労で毎日めまいまたは耳鳴りがしていたらしい。ここ2年。結婚してからずっと。楽しかった旅行とかの思い出が全て灰色になった気がした。

人の空気を読めない気持ちがわからないとはいえこんなに酷使していたなんて!仕事が忙しかったとはいえ最悪だ。仕事をうらもう。自分の無関心さをうらもう。なぜ言ってくれない?

気持ち悪いきもちわるいきもちわるい

妻の顔をよく見ようと思った。強制的に昼寝をさせようと思った。ごめん妻。

妻が好きだから駄目になったら駄目です。意味がない。

君が仕事のために生きたら意味がないじゃないか