おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

妻が二歳児に襲われたと連絡が来た

一時期良かったけど子どもが深夜起床のせいか体調戻らない丸も改行もままならないごめんなさい、進捗ダメです、昨夜も起きたので寝かしつけたら三時だっけ十一時だっけこちらが先にベッドで寝てしまった寝室は占拠されている、帰宅後料理したのだ妻が気持ち悪いから、懲りない我々、白菜と揚げの味噌汁作り方わかった冷凍揚げ物を油で調理する方法を知った、朝辛い、子どもが何度か起きるので妻は何か食べる?と聞くが何もあげずに寝せたりする、前に腹空かしてた時があるから成功体験なんだろう、こんなこと何回も書いた、妻は職場の一部に気持ち悪いことを告げた

午後体調を崩す、こんな生活辛いがこの文章さえ止めればいいのか、少なくとも文章を整形する人工知能があったら少し楽になるよ、締め切りに終われ何かを出した、怖がるのは自分の本能のせいだが、それを超えた認識なり仕組みが必要だ

夕方も気持ち悪い、妻から定時後に子どもに襲われて顔から出血していると連絡、そしてトイレも占拠で鍵をかけられて家はぐちゃぐちゃになっているらしい、帰る