おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

妻が胃腸を壊した、私も体調悪い

日曜、妻休み

胃腸を壊しているよう

だが昼はインドカレーに隣の駅

ロータリからかなり歩くトレーニン

帰りに図書館で休憩

駅に戻り百均などで買い物して帰宅

パン祭りで懐かしのパンを購入

帰宅し妻、近くのカフェで休憩

朝はニチビ、正倉院展

夜、ベトナムのとりいり飯と、ホワイトスープ、白い夕ご飯、そのあと、チョコモナカジャンボを食べたくなる

出かけてヨーグルト、麩菓子、ビスコ、割引バナナ購入

チョコモナカジャンボ食べたいときは大体ちゃうし悪く夕方だるかった

今朝五時ごろ子どもが起こしにくる 妻に任せた、眠くて

いつもごめん

カフェ、午後やはり体調崩した、おいらも

何かに当たったか?

その割にカップヌードルビッグ食べるとか

妻と同じ。不摂生

早く帰りたいが帰れない状況なので

辛い

母さんからメール

誕生日が近いから

もっと周りが気持ちいいように前向きに

数ヶ月前の様子を見て

よほどダメだったのかな

ネガティヴに気をつけよう

ネガティヴでもメリットはないのだから