おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

忙しいだけの人生は嫌ですね

昨夜、チェロキーと柿のデザートを妻が作ってくれた、うれしい

小松菜の味噌汁、鯖

今朝カフェ、体調はまずまず、眠いけど

昼、豚肉トマト和えセット

菓子はチョコ

忙しいがめちゃくちゃ周りに聞きまくって進めてる請負さんに無茶振りし、状況聞いてよかった、締め切りあるのに平気でできてない状況の温度差

できると言ってできてない

帰宅後妻がお楽しみの外出のため夕食、風呂入れで妻お出かけ時間になってしまい一日早いな、と思って一瞬で人生終わるなって思った

もっと時間が止まるような凝視が必要だなと思った

寝かしつけはおやすみで寝なくなったのでうとうと、ご飯を要求され、夜食は妻準備の団子

そのあとおやすみで寝るかと施行もうんといったのにぎゃー

そのあと、寝たかと思い脱出即ぎゃー

声が枯れている子ども

そのあと脱出してやっと今

同僚は給料低いと言ってもう辞めたいとずっと言っている