おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

macOS Mojave をインストール開始した

MacBook Airが落ちるのでMojave インストール開始

MacBook Air2012 midなんです

最下位機種なんだよねサポートされる

重くなるかな

それでもリスクを取りダメなら大胆にマックを買い替えじゃ

とは、きっとできないが

XCodeビルド中に落ちるから気になるのはアスペルガー気味かなと思いつつ、ドライヤーで冷やしても冷えたがダメなので、追い詰められたアナキンがオビワンに負けたときのようにジャンプしてインストールにトライです

不利だと無理筋を試すという悪循環

仕事だけやってれば幸せかも知らないが、欲に囚われている 欲は自分を前進させる

会社なので中断

何事も時間がかかる 並行作業は脳的に辛いが なってしまうのでタフさが必要

忘れる技術が必要かな

スイッチはするが忘れて思い出す力

メモる力

よく寝る力

多動力ってのはこれか?

読んでないけど

子どもがごはんてべないらしい

心配すぎる

悪い想像が浮かぶ

おいらも連続して体調不良

昼、チキンステーキ、味噌ソースみたいなの

バグの致命的なのが発覚し

負けを自覚した

夕方、おにぎり間食、ミニビット