おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

趣味のプログラムなんて一歳児がいるとできない

どうもUnityのVRビルドがiOS結果だけおかしくなるのでいろいろ調べると英語でfixedとありインスタンスバージョンはやや古いので更新しようとしたが会社でありwifiが遅いのでどこか高速インターネットの場所でやるべきだが、明日のカフェまでない。

あと駅か

会社は相変わらず忙しく 休めそうもない

イクメンは出世できない

とかって話あり

イクメンはスーパーマンではない。イクメンでいながらの出世は無理! - 家庭円満.com

まあそうだよね

不利だよね

時間的には

と思いつつ

イクメン経験を生かしてもいいな

しかし競争したらダメだな

と思い直し

会社で競争に勝たないなら

何で勝ちたいの?

って話になる

別に勝たなくてもいいんだけど

会社では機能ダウンとか周りに引っ張られていて余裕もないし

自分が引っ張ることも多い

夜、ちょっと変わった味の野菜スープ、ひき肉とじゃがいも、超ビッグプリンとか、Lチキ旨塩をついね。

スピードとか、 無理なんでこの時代が無理かなと思う。

雑にソフト作って、デバッグ地獄みたいな、それだと締切前に噴出だよね。やばいよ、今の仕事。

バイトだとしてもだよ。

おやすみ。