おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

子どもが網戸を突き破った

破れそうだったけど目を離したすきにグシャみたいな音

子どもが倒れていた

怪我はなさそう

保育園は問題なくあずけた

保育士さん笑っていた

靴をうまく片付けた

モンテッソーリ教育の効果だと妻

そうだなきっと

年齢による進歩にしては出来すき

ぼくはできないことだから

仕事は忙しい

追われているが

致命的な問題はまだ発生していないから、まあ良いか

出来るだけ芽を摘むゲーム

課題はドンドン出てくるのですがね

疲れるが

鈍感にやる

そもそもテキパキとか

効率に向いていない人間

理解してもらいたい、それを

朝カフェ

昼カツカレー、マサラ?