おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

おむつ替えをyoutube動画で勉強する

両親学級が満員でいけない。

だから悲しいけどyoutubeで勉強する。

妻はやる気になったことを褒めてくれる。うれしい。

昨日妻が気持ち悪いとぐずっていたため病院に深夜行くと陣痛が始まっていて即入院した。

どんな結果であれ受け止める。

www.youtube.com

youtu.be

youtubeがあるから実際みることができる。

技術に感謝したい。

youtubeは技術であり娯楽だった。

娯楽がなければ時間を奪われず両親学級も申し込めたかもしれないと思った。

しかしそんなことはない。別の娯楽を見つけていただけだ。

もうすぐ生まれる。がんばれ、あと少し。