おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

ふるさと納税上位の平戸のサイトで改善してほしいところ

furusato-hirado.jp

干物を送ってもらって非常に助かっています。 2014年度の一位だから、選んだけど、干物いいよ、干物。

妻はパンとか頼んで楽しんでいるし、みかん類のジュース等もよかった。オススメだね。

改善してほしいところは、サイトの使い勝手。ポイントを使っていくんだけど、特典の商品が、ポイントの多さで検索できない。

例えば、あと1500ポイントしかないんだけど、2000ポイント未満の商品はないようで、それは、全特典を一個一個見ていかないと、わからない。

改善策として、ポイントからもらえる特典をわかるようにしてほしいものだ。例えば、1000ポイントから1999ポイントの特典一覧がわかるように。

全体的に非常に満足している。よろしくお願いします、細かいところ。 一極集中じゃなくて、地方も活性化する方向はいいような気がするので。

本当はふるさと納税をしなければ、家での仕事も減って、デスマーチ的な生活も改善すると思うんだけど、物欲、食欲でやってしまう。まあ、地方活性化が世界にとってよいことなら、このぐらい仕事が増えてもいいか。