おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

二歳児回復気味だが声がガラガラになる

2019/06/27

昨夜夜はお好み焼き、おにぎり、キャベツのサラダ、鯖味噌煮

妻キレ気味で

ゆうこときかない

ものを投げる

夜間に行くか話していた

もうやる気ない とか

深夜の腹痛治らないし

とか混濁した会話

出なかった

コンビニ行った

咳止まらない二歳児

そんな話

アドラーの子育て

荒野行動やりながら聴いている場合てなかった

2019/06/27

食べないとキレているし

汚い言葉遣い

もう嫌だとか

シャワーに

ものを投げたのであげないかとおもつていたら、

おまえは食べ物あげたのかと

いや、

で、もめて

バナナ

あげたり

食べたやん

何にも食べない訳でない

もうやだと言われた

出社

嫌になってても

その態度に嫌になって

放置だなと思って出社して一度戻ってギュって仲直りして、行ってらっしゃいと二歳児が言うので出社

どうにでもなれ

同僚休み、しんどそう、不眠

なんとなくまったりして、

新たな仕事が積まれてくる

穏やかに、

それだけでいいんじゃなかな

ガツガツ?

やらない

さようなら出世の道

まえからないか\(^o^)/

昼、豚の味噌鍬焼き

午後、追加の仕事やら問い合わせ対応やら。

問い合わせは請負さんにやってもらっている仕事だから、計画すべき。

問い合わせがないなんてことはない。

それも計画化すべきだよね。

締切が今週の急な仕事を粛々と。

それにしても余裕がない。

帰宅すると二歳児が3時間機嫌悪くごはん食べないと

妻もぐったり

帰宅するとよくなっているからわからないが、声がガラガラだった。機嫌わるく泣きまくったらしい。

ただ肺炎からは回復。肺炎だったのか?

声を心配している。

妻も疲れている。

早めに寝た。

ただ咳は減っていた。

早めに寝た。

余裕がほしい。