おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

二歳児の咳が心配です、ヒトメタニユーモウイルスは初耳です

2019/06/25

イベントであまり仕事出来ない

不調気味の妻に二歳児を任せる

何かあったら連絡して

すぐ会社から行きます

昼、ポークソテー

仕事あまり出来ないが帰宅すると妻から小児科にいるとメール

行くと 熱が39度とのこと あと咳、 診断の過程で鼻血を出した

咳が出ているのは知っていた

悪化

ヒトメタニユーモウイルスは検出されず

周りの子がかかっているとやらで検査

夜、卵高野豆腐、お好み焼き、キャベツサラダざっくり

明け方、腹が痛くなるもの収束気味なので2019/06/26出社する

二歳児は保育園を休む

妻の不調が続けば休暇だった

無理はしないのが良い

睡眠不足、二歳児は肺炎じゃないと良い

咳咳咳

体調重視でブログなど書かない方がいいですかね

頭が痛いです

同僚は休みです