おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

二歳児をめぐる朝の家事で妻に怒られたです

夢、おばさんとお話し、その前に甲子園に出る記者会見で意気込み考えるもインタビュー自分だけスキップする、おばさん、急ぎで帰るため救急車で帰宅というか夢、左耳の後ろ痛い、不自然な体制で不摂生したためか

朝起きようとしたら機嫌悪くなるから寝ろと妻がなんども言う、妻調子悪いか?あとでも全然なにもやらないって言われた、怒られたし、ずっと不調だし、発言とか怒られたので、沈黙しようと思う ぼくが嫌な駐車場通ったので別れてバス停まで、そんなことする必要ないよな、全てに絶望しそうになる、落ち着かないし、まゆ触るのは不調だからか、体調ずっと悪いとか、二歳児風邪良くなり登園

ウルトラの瀧のニュース見て実績は自由は一瞬で崩壊して穏やかさが大事だな、夫婦関係も一瞬で、みたいな不穏な感情が、キャリア重ねてもこれだから、怖くて慎重に、モタモタとやる、みたいなもっさり

妻に謝罪メール、返事もあったが損なわれたことは確実だろう

しーしー アンパンパーンチ アンパンパーンチ

って妻が言う

帰宅後、妻が、ぼくがルンバかけることと、洗濯物回収を朝のぼくの役割と提案となった

ぼくは早寝を提案しようとしたけど遅いときもあるから妻の提案が優れる

子供と関わらない家事が忙しい朝には向いている

ありがとう

あさりの味噌汁、青椒肉絲豆腐入り