おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

二歳児のトイレ成功率が上がりオムツの節約になる

2019/02/26

同僚が頭痛のメッセージ、どうしろと、フレックスだよね、まあ、時間制という工場の時間帯に合ってない、つらいね

やんややんや のソフト開発現場、疲れるな 自分は弱い と思うべき

朝ミニビット3個に、快調

部屋にこもって 静かだ やはり話し声の中では…ぼくだけ?

Hhkb btの手触りが帰ってくる

心地よい

午前腹ゴロゴロいった やばいです

テスト結果レビューなんとか気が散りながらもやってたら、終わりが見えてきた、集中して最後までってのは幻想的な理想ですね、おいらの場合、周りがうるさいってのもありますがね

他部の人がすごい残業してると聞いた あかんね

夜、間食したくなっている 何にしよう パンはダメ、小麦があかんかもしれん 足が冷たい

節制しようと思ったけど 海鮮ミックスせんべい食べてしまった

妻や子はもう寝ているだろう22時

帰宅後夕飯

少し早く帰ったのは明日やばいからか体調

ミルクご飯鮭野菜、いちご買ってくれてたありがとう

トイレの成功率あがっているてさ うれしいな

妻歯が欠けた、歯科で接着したらしい 二歳児は歯科の設備を珍しく眺めた

オムツは吸収が良過ぎるのでズボンで漏らす不快感を教えることが良かったかな