おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

二歳児がC.C.できて誇らしいです

2019/02/25

朝妻不調腹が痛いとか 用意自分で遅れる いかに妻がやってくれているか 昨夜子どもの前髪を妻切ったとか、くせ毛の子どももぱっつんで表情が純粋に見られる

不調の同期けろっと現れている 心配損、もともと単なる心配には価値がない

午前問題だらけで予定作業できず 避難するか

妻は心配。無理すなといっても出勤する

午後からちょっと軟調、すごい、ストレスからきてるな、まじでやばいですよ、帰宅したくなるほどの崩壊

夢、マックの発表会でアップルじゃなくThinkPadを十分の一で買う、それと何か

実は、家庭にストレスを感じているのかと思い当たる、あるいは会社の週の初め?これは長期連休でないと区別できない、締め切りが近いことは事実、妻も不調だったし、これ何か、妻に聞いてみよう、土曜日?

今日はミニビット数個に間食を抑えた

あとお茶、カフェオレ

自分を生まれてから一番褒めてあげたい

やはり健康第一で、家族同着第一

組織の養分としてはあまり光がない

味噌汁、ハンバーグみたいなのでが夕食 それほど悪くない妻の体調

妻の同僚子がもうすぐ小学校で朝起きれないのでダメかもやめるかも

同期に甲状腺の不調なら理解しろと

二歳児は保育園でC.C.できて、すごいなーとか子らに言われた 少し誇らしい

節制でローソンスルーできた、誇らしい

ブルボン ミニビットアソートFS 173g

ブルボン ミニビットアソートFS 173g