おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

特にタイトルのない子育て週末日記

2019/02/15

朝体調は快調、遅れのた目仕事、タフの予想、同僚昨日休み、また連絡なし たふ、くだらないチリをあてめて仕事にする、金にする そんな心持ち、毎日追われる、拒否、誤植?直さない どうも同僚はできない仕事をしているのでは?能力的に

午前顔がおかしいなと思ったら不調二回、ポテチ出た 理由不明の起源でカームは台無し、期限、あーよかったねよかったね待てないんだね気合いだね

2日前になんだか原因がある 同期が苦戦とか実はできていない開発が明らかに、優秀だと思つていたのだが、物量には勝てないのか、蓋を開けたらとか言われたくない言葉、重い仕事してたとか、言い訳にならないが、魔法はないのかなと思った

おいらは正直さは保ちたい それが気持ち良い人生だから 隠して良いことなし、ソフトウェア開発の思いやりでもなし、結局薄いことになる、薄い人になる、薄情になる

崩壊し始めたとき、体と家族を思え

そういえば昨夜やバカグイ、前兆、今夕、グレープフルーツ、海鮮せんべい、ヨーグルトどり

2019/02/16

休息日、 疲れのせいか休む、昼インドカレー、妻に好評、子ども外食に慣れたと妻喜び、帰りがけに吉田だったりポーターだったりする妻のナップサックをプレゼント、クリスマスプレゼント、遅い、帰宅、妻を休ませるため図書館いく、帰りがけに帰らない強制抱っこも殴打引っ掻きの二歳児からの反撃、強制無理だがなんとか帰宅、図書館の中を勝手に走り回っていたし貸し出しの真似事疲れるね

ご飯豚ネギ丼、子どもの昼寝5時からだったため起こしたが期限悪い、当たり前だよ、ジーナ式がなんだかを盲信と思って嫌なのだいつまでたっても子どもの脳が破壊されると思ってしまう寝たいだけ寝せればいいのに

夕食後風呂に入れ寝てしまう、妻とは会話せず落ちた、趣味などできない

深夜に気持ち悪く妻起きたらしいが日曜日出社妻