おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

なるべくネットをしたくないためのサイトが必要

2019/02/09

やること

  1. ◯USBコンセント購入、これ買ってたわ配達待ち
  2. 掃除◯トイレ、風呂
  3. ゴミ捨て
  4. ◯付箋もらう
  5. 銀行移動、間違えたから

バレンタイン一緒に買いに行ったら妻が狙ってたのはとか言っててあげたかったのはでしょ、と突っ込み

朝起きられなかったらやはり昼食後に派手に体調不良、こと社会ではおいらは無理、体調悪い原因はストレスかなと、ならばストレスフリーに暮らすには、周りを無視、というのは失敗するので逆に自分を見ないとか案を出す必要がある

寒すぎるんだけど

胃腸を動かすには断食かな、妻は循環とかいうけど治らない、少食か

筋肉体操ユーチューブで見てるけど胃腸には効かない

不調のせいかITがいや

なるべくITから離れるサイトにすべきか すごく禁欲的なサイトとか

昼ハンバーグポークシチュー、夜ホッケ、豆ご飯、野菜スープ

妻は腹が張るとか言ってる

昨夜は少し話して寝た、体調はあまり優れず爽快ではなかった、今朝は起きれない、やはり、昨日からダメだったのだ、禁欲するかな