おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

二歳の子どもがレゴデュプロができるようになってた

カフェ店員増え慌ただしい

もっと静かな店もあるのだが遠い

体調崩してない

妻がキレて土曜に昼食べてないせいかな

やったー、週末断食みたいな

体調おかしかったら治るまで減らすといい

朝来ると落ち着かない

落ち着いていこう

環境動かない

バージョンアップしてダメなら聞こう、

てへ

強く当たれば強く管理すれば報告されなくなる

なんか雰囲気変えるには、どういう方法?

ウホホッ

最近の悩みは、子どものトイトレ、行く気なし、ナッシング

設定ファイルの置き場間違いか

なんか、体調が細切れだ

悪くはないんだけど明確には

メモ、ここに書くメモ

ブログでない裏紙

もっと構造化必要

マインドマップも違う気がする

図?

TGIFみたいな、ほんとは小文字

そういえばチームマネージャーとエンジン制御について議論する夢を見た

開発スケジュールを詰められていたかも

眠りが浅いじゃん

望ましくない夢

同僚が締め切りに向けてたくさん終わってないと言っている

そりゃ管理者の仕事、つまり責任でしょ

家から持ってきたミニビット半分くらいついつい

体調は細切れです

ヨーグルト飲料

リモートワークは申請とか理解も含めて、孤独感が強いので、対策必要です

子どもがといれいきたがらない、要調査

おいらが仕事行きたがらないけどね

やばいミオポン勝手にオンになっててギガ消費

今日のバグ

コンビニに財布なしで行った

ポケットに千円あって命拾い

命などとられないが

へーこいた

子どもがレゴができるようになつてた

半年前は無理でお蔵入りになってたが

よかったなも

レゴ (LEGO) デュプロ 世界のどうぶつ“世界一周セット

レゴ (LEGO) デュプロ 世界のどうぶつ“世界一周セット" 10805