おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

出来事を全部書く貧乏性

とりあえずやることない トイレ掃除、先週の日曜日美術館

北川民次、社会を変える絵画

妻がうるさい

かじは手を抜くのがコツと、

それはダメと

なんか文句多いから

体調悪い

トート、パンダはパンな になる

数は子供にどうやって教えればいいの?

子どもが妻の腹の上に座って危ない

出かけよーかな

情熱大陸独立時計職人、これはほしーな

妻昼ごろぶち切れ、使ったものしまわないのがダメらしい

朝から突っかかる感じだっだが

物とか投げまくって部屋ごちゃごちゃ

近所迷惑

DV

昔はこんなじゃなかった

外とえぼうしたあと、寝てて、どうでもいいかおもたてたら、一時間以上寝かすなあとか、またルール違反で起こる

知っててやってないんだ

手抜きすると怒る

これ以上無理と思ってあきらめた

妻と泣いた

子ども^_^ないた

百均行った、モンテの材料とか買った

諦めた

皿とか百円で、、ダイソーやすいな

なんども同じこと言ったら、調子悪い

図書館に逃げたりした