おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

朝眠いのは食べ過ぎたせい?

朝眠い昨夜はうどんをもらったな 書きたい速度と記入方式がミスマッチで間に合わない、側近に書かせるかいないけど 朝眠い 食べすぎ? そうだな 昨夜はなんとか乗り切ったので、遅れが認められたが失敗は反省

子ども活発で感情がわかりやすくなっている笑っている人間の本性は笑いだろうか年齢によって違うなだろうか

保育園なんとかいっていきなりブーブーやってて友だちのせいか攻撃的になるのか、ポニーテールの天使がブーブーないよと言ってくれる、ないってのは早かった語彙で あっちとか朝言ってた、新しい語彙

昼かれー

おやつ蒸しパン黒糖ベビースターラーメン丸ポテチ、これは食べなかった

深夜になり帰宅

鳥と白菜、スープ

ローソンでハッシュドポテト、パイナップルの缶詰、屁が出まくる

帰宅後寝るお菓子食べ過ぎかなあ