おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

もうレシピ本はいらない、に妻がはまっている

妻が膝が痛いという ダイエットからの骨粗鬆症じゃなければ良いが それか妊娠による栄養不足、持ってかれるやつ 干し野菜に凝っている、休みにアフロおばさんの本を買ったのだ、サピエンス全史と一緒に

もうレシピ本は不要とか、イノベーションは否定から生まれる

もうレシピ本はいらない 人生を救う最強の食卓

もうレシピ本はいらない 人生を救う最強の食卓

干し野菜は旨味、あるいは酸っぱ味など持ち味が伸びる気がする

稲垣さんは働きすぎて反動があってエコに行ったんじゃないかな、本読んでるのは妻なので想像

あまり調味料使わないのでらくらしい

昨夜は妻と話してねた

サピエンス全史 上下合本版 文明の構造と人類の幸福

サピエンス全史 上下合本版 文明の構造と人類の幸福