おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

社会の速度がもう少し遅ければ

子ども送りました保育園 最近、急に走り出したりするから自転車や車に気をつけてね

子ども うまいーとかきゅうきゅうつちや ジージーバーバーと電話で話したり

社会がもう少し速度が遅ければ 救えた命もあっただろう

交通

過労

競争

鯖缶のスープ、玉ねぎ、昨夜

妻の調子はぼちちぼ

今朝自転車で子ども引かれそうになった 急に動くから危ない、抱っこしよう、妻には注意喚起した 役立てばいいが

ふるさと納税急いでワンストップ ふうたう82円

夜、夕食に間に合う 二色丼、白菜トリ

子供と妻が無事でよかったなー

あと1日

でたー ボロン ないー Wwwwww

妻が細かいことにうるさいので ほぼ希望を持たない練習

子どもは希望 卵食べないとか話してて、食べても見せてもないのに寄ってきて要求、妻が言うには理解している模様、すげーな二歳児

今日のバグ

マイナンバー通知カード財布の適当なところに入れてレシートに紛れて無くしそうになった

ふるさと納税ワンストップの書類を出しに行ってコンビニ行って目的を忘れた

見積もりの他人に任せるところ入ってたの忘れた

記憶力はないので まあその程度の人間だね