おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

今の仕事にしがみつけと親は言う

めちゃくちゃけなされそうで、 会社通勤がプレッシャー、まあレビューがあるんだけど設計も丸投げしている。 検討と発注とレビュー打ち合わせと特許、機能仕様書確認、設計。これできないよね、やりきろう

あるいは手を抜く、それぐらいしかないかな、、、

マーケティングの森本さんも手を抜く仕事を必ず選ぶと言っていたしな

妻が不調のときに、あとで、急いで会社を離れるなと言っていた転職をするなと

親は必ず安定に向かうことを言う

すごい長文だったから再読しないとな、インパクトのあるメールはすぐに返事ができない

今日は不安な日なのだ、一日が、作業の量が、打ち合わせの内容が、、でもやらねばならぬが。体調を崩す予感がする

昨日ミニビットチョコ、ベビースターラーメン丸、アーモンド一袋、これはまずいね、今日を乗り切れば三連休ということで、諦めて出社!仕事は取っ捨!